- TOP >
- お知らせ
新着情報
「そば屋の味360ml」に関するお詫びとお知らせ
平素は弊社商品に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度弊社にて製造しております「そば屋の味360ml」に つきまして、一部において、異臭のする商品が報告されました。
検査の結果、芽胞菌が検出され芽胞菌の生成物が残存したこ とによって、異臭が発生したと判断しました。
現在のところ健康被害の報告はございませんが、万全を期す るために、下記の対象商品を自主的に回収させていただくこと と致しました。
つきましては、お客様のお手元に該当商品がございましたら、 大変お手数ではございますが、下記送付先まで代金着払いにて お送りくださいますようお願い申し上げます。
後日、商品代金を返金させていただきます。
お客様ならびにお取引先様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。
今後は再発防止に向けより一層の品質管理を徹底してまいります。
何卒ご理解、ご協力を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。
平成二十一年十一 月二十一日
株式会社だい久製麺
回収対象商品 そば屋の味360ml
賞味期限年月日
- 2011年1月15日 2011年1月17日
- 2011年1月22日 2011年1月30日
送付先およびお問い合わせ先
株式会社だい久製麺
宮城県仙台市青葉区折立2丁目3-1
022ー226ー2131(受付時間:午前9時〜午後6時)
- ※郵便番号・住所・氏名・電話番号をお書き添えの上、代金着払いにて右記宛ご送付くださいますように、お願い致します。
- ※尚、お客様よりお知らせいただきました個人情報は本件の目的以外には使用いたしません。
(C) Copyright 2006 Daikyu Seimen corporation All right reserved.